休日の過ごし方

2021年04月19日 11:38

交野市駅からすぐ近くのピアノ教室、中山尚美です🎵
ピアノで、小さな《できた》を《自信》に繋げましょう。

さて、休日の過ごし方っは…
お出かけ派?おうちでまったり派?

コロナ禍になる前は、なんやかやと週末にも予定が入り、丸一なんにもない日なんて年間で数えるくらいしかなかったのに…今は、月に数日あったりして😅

何をしたらいいのかわからない…これっていう趣味がある訳でもなく、欲しいものがあるわけでもなく…かと言って、料理や掃除もできればやりたくない派だし🌀

とりあえずさ、朝、だらだら、布団の中で、SNSをチェックして、そこから、最近は、レッスンに使用するプリントをせっせと作ったりしてます。パソコン操作が苦手なので、めちゃくちゃ効率悪いやりや方でやってると思います💦
あとは、放置状態だったブログの更新とか(でも、出歩かないので、あま面白いネタがない)で、時間を過ごしてる感じですねー
あとは、ピアノ弾いてるか~🎵
趣味は?って聞かれたら…答えにつまるなぁ~特に打ち込んでることもないし…「ピアノ弾くこと」…は仕事でもあるわけだし…趣味と実益兼ねてるから、ラッキー😆💕なのかな⁉️

前のページ
何をすればよいのか・・
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)